スクール情報

ウィーラースクール in 美山 カリキュラムスクールvol.2※集合場所変更

雨の予報がでてしまいましたので、一旦集合場所をサイクルシーズに変更します。
内容は屋根の下で行えることをみんなと相談しながら決めます。
自転車に関係することでも、そうでないことでもOK!
もちろん雨が降っていなければサイクリングも行います!

今年は諸般の事情により、美山でのスクールをあまり開催できませんでした。ごめんなさい!
そこで11月での開催を模索していたところ、23日(水祝)の天気が良くなった予報に変わったため、急遽、この日にカリキュラムスクールを開催することにいたしました。
秋も深まり、紅葉も見頃の美山町で、寒くなる前にみんなで自転車を楽しみましょう!
キックバイクの幼児から本格的なロードレーサーの上級生まで、どなたでも気軽に参加できます!
みんな来てね!
午前中のスクールの後は、CYCLE SEEDSを子どもたちの遊び場として開放しますので、サイクリングもよし、薪割りや焚き火など田舎遊びもできます。一日遊びに来るつもりで参加してもらって構いません!

日時

2022年11月23日(水祝)09:30〜11:30(受付09:00〜)
※午後からサイクルシーズを開放します。

スクール集合場所

南丹市役所美山支所横
サイクルシーズに変更します。
GoogleMap

参加費

2022年の通年参加費を支払い済みの子は無料。
今回初めての子は500円(保険込み)をお支払いください。

昼食について

ご希望の方は550円にて注文可能です。
今回は美山町内のお店によるカレーになります。
昼食の提供場所はサイクルシーズ(スクール会場から車で3分)になりますのでご注意ください。

お支払い

受付時に参加費+昼食代をお支払いください。
(できるだけお釣りのないようにご準備ください)

持ち物

・自転車・ヘルメット・手袋(それぞれレンタルあり)
・自転車に乗れる服装(サイクルジャージ以外も可)
・飲み物

その他

新型コロナウィルス感染拡大防止対策にご協力ください。
屋外ですのでマスク着用は各自の判断によりお願いします。

参加申込み

以下から一人ずつお申込みください。

参加申込みはこちら

5月のスクールの様子