スクール情報

【 終了しました 】

OGK KABUTO presents お餅つき大会〜メリー餅つきマス

「ウィーラースクール in 美山 2018」の最後を飾るのは、毎年恒例「お餅つき大会」!
12月23日(日・祝)に行うので「OGK KABUTO presents メリー餅つきマス」と銘打って、みんなで思いっきり楽しみマス!
自転車教室なのにこの日は自転車に乗りません!乗っている暇などありません!
ついて丸めて食べて食べてな一日です!
なんせ12臼はつける量のもち米をすでに用意済みなのです!
とにかく人手が必要です。
どなたでも参加OK!参加費無料!(寄付歓迎!)
ついたお餅は各自お持ち帰りも可能です!(参加人数により分量は変動します)

そして更にクリスマスプレゼント交換会もやっちゃいます!
希望の方は300円程度のプレゼント(手作りでもOK!)をご持参ください。
大人の方も大歓迎です!
本物のモミの木を用意しますので、その木にぶら下げてもらいますよー。

協賛:

日程:2018年12月23日(日祝)
時間:am9:30頃からスタート。14時頃までやっていると思いますので適当に来てください。
場所:サイクルシーズ (Googlemap
申込:基本的には不要・突然の参加OK! ですが事前にわかる方はメールで参加人数をお知らせいただけると嬉しいです。
参加費:無料です。(寄付歓迎!)

プレゼント交換会:13時頃開催予定
参加希望の人は300円程度のプレゼントを持参してください。(大人も可)