スクール情報

ウィーラースクール in 美山「特別プログラム:ハロウィンスタンプラリー」

多数のお申込みがありましたので、募集を終了します。

みなさま、お待たせしました!
2020年、コロナ渦でなかなか開催できなかった「ウィーラースクール in 美山」、やっとこさ開催します!
今年の第一弾はこの季節恒例の「美山の秋を堪能する、スタンプラリー」!
サイクルシーズを拠点に周囲の地域に散りばめられたスタンプを地図を頼りに、家族や仲良しグループで探していきます。
移動手段はもちろん自転車!
たくさん乗れる子はたくさんスタンプを集めても良し、小さな子は近所のエリア内だけを頑張って集めても良し!
紅葉が始まった美山の景色も楽しめます!

2020は更に特別企画!

今回は台湾のサイクリングアプリVelodashとコラボし、ワールドツアーイベントに参入。ニューヨークやロンドン、台湾などと同時開催!
フォトコンテストも企画されています。コンテストに入賞すると豪華賞品も??

特典いっぱい!

今回、お申込み先着50名の子供たちに、Velodashから写真の魔女の帽子とマントのコスチュームがプレゼントされます!

その他、今年はハロウィンにあわせ、いたずらシールを集める企画もありますのでお楽しみに!

 

美山の秋、家族、グループで、ハロウィンの仮装をして楽しく走りましょう!

お願い


今回参加される大人の方は、スマートフォンに「Velodash」アプリ(無料)をダウンロードし、当イベントに登録してください。(登録方法などの詳細は、お申込みされた方へ個別にメールでお知らせいたします)

Velodashアプリはサイクリング時に自分や友人の位置がコース上で確認できるなど、多機能でとても便利なアプリです。
今回の美山のスタンプラリーイベントのマップも登録されていますので、イベント中に起動させておくと、マップ上で自分・スタンプ・友人達の位置が確認できます。
また主催者やスタッフが各参加者の位置を把握できますので、安全管理にも非常に有効です。

 

今後のサイクルイベントでの活用の参考にもさせていただきたいので、ぜひ、インストールのご協力をお願いいたします。
(当イベント以外でも個人や友人同士で活用できるアプリです)

iPhoneの方はこちらからダウンロード
Androidの方はこちらからダウンロード
(ダウンロード後のイベント登録方法はお申込みされた方へ個別にメールでお伝えします)

お願い 2

感染症を予防し安全で楽しいサイクリングを行うために皆様のご理解とご協力をお願いします。
◯発熱や体調不良の方の参加はご遠慮ください。
(体調不良による当日キャンセル可)
◯受付や集合時はマスクの着用と適度な距離をお取りください。
◯適宜、手指消毒、手洗いなどを行ってください。
(除菌液などは集合場所に設置します。)

イベント詳細情報

日時

2020年10月31日(土)9:00〜12:00(受付8:30〜)
希望される方は12:00からBBQ!

参加費

以下の合計額を当日、受付時にお渡しください。
(できるだけお釣りの無いようご準備願います)

自転車で走る人
子供も大人も全員300円/人(保険代)

昼食のBBQ代(希望される方のみ):
大人(中学生以上):1,000円
子供(小学生以下):500円

集合場所

サイクルシーズ
京都府南丹市美山町和泉小橋ノ本16-1
GoogleMap

お申し込み方法

下記のボタンからお申込みください。

※一緒に走行される保護者の方も申し込みをお願いします。
(保護者の方が走られない場合、スタッフが同行します)
※自転車レンタルもありますが、数に限りがありますので、できるだけ持参をお願いします。

多数のお申込みがありましたので、募集を終了します。

申込みはこちら

これまでの様子